はなみずきによせて

人生フルーツ

高蔵寺ニュータウン高森台にお住まいの津端さんご夫妻の物語
「人生フルーツ」が、今池の映画館で上映されているそうです。

テレビ放送があったのを、今日教えて頂いて、始めて知りました。

ご主人は残念ながら去年亡くなられたそうですけれど、こんな近くに
こんな素敵なお方がいらっしゃるなんて、私自身もっとアンテナを高くして、
置かないといけません、、。

「人生フルーツ」で検索すればよくわかります。
明日は他に出かける処がありますので、明後日是非出かけましょう。
とても楽しみです。

そして前に頂いたこのお花、まだ元気なのです。
a0145798_20090215.jpg
書いてある日付けは、2012年4月と有ります。
何と・・5年ではありませんか、大事にしますから頑張って下さいね。








[PR]



by haruharu2010 | 2017-01-11 20:17

老いのひとりごと
by haruharu2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

季節は秋。
at 2017-10-31 21:43
サギ達、、。
at 2017-10-30 19:24
台風去って、月が、、、。
at 2017-10-29 20:35
民踊を楽しむ会
at 2017-10-28 19:18
工事現場
at 2017-10-27 20:23