はなみずきによせて

いろいろ楽しみな頃になって来ました。

今日は、甲子園で春の選抜高校野球の、決勝戦が行われる予定でしたけれど、
雨の為に中止になりましたね。

プロ野球も、ペナントレースが始まりまして、勝ったの、負けたのと、
楽しみな時期になって来ました。
a0145798_20093068.jpg
今日読んだ本の中に、まだお元気な頃の、きんさん ぎんさんの
事が載っていまして、「そんなにお金が儲かって、何に使うんですか?」
との、マスコミの人の問いかけに、「老後の蓄えにします」と
答えていました。  大笑いさせてもらいましたけれど、
巧まざるユーモア、やっぱりなあと感心いたしましたね。
私ももう少し頑張ろうと思った次第でした、、。







[PR]



by haruharu2010 | 2017-03-31 20:36

老いのひとりごと
by haruharu2010
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

おやすみです。
at 2017-04-27 21:03
待ち遠しい、スズラン
at 2017-04-26 19:49
桜の後。
at 2017-04-25 20:39
マツバウンラン
at 2017-04-24 20:22
ハナミズキは如何に、、。
at 2017-04-23 19:48