はなみずきによせて

April Fools Day

今日、私の携帯のキャラクター「くーまん」から、メールが入りましてね。
「春ちゃんのケータイが、もうすぐこわれちゃって、アドレスが全部消えちゃうの。

そんなのいや・・・・・・     ふふっ、びっくりさせて。ごめん・・・・
今日は エイプリル フールなので、ちょっと考えたので、、、。

始め本当かしらんと思いましたもんね。  
おばあちゃん相手に遊ばないで、、なんて言った事でした。



今日は甲子園の高校野球も、大阪勢同士の試合になりましたけれど、
以前優勝経験のある学校が優勝しましたね。夏も頑張ってくださいね。
a0145798_19220781.jpg
a0145798_19213861.jpg
そして、プロ野球は応援してたチームが負けました.  
まあ始まったばかりですから、後、頑張って下さいね、、、。











[PR]



by haruharu2010 | 2017-04-01 20:13

老いのひとりごと
by haruharu2010
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

夏が来ます。
at 2017-06-27 20:44
さふらんもどき
at 2017-06-26 20:38
お供えを頂いて。
at 2017-06-25 20:50
お花が咲いて
at 2017-06-24 20:26
つばめ の巣作り
at 2017-06-23 20:43