はなみずきによせて

4月のふれあいサロン

今日は空も快晴でしたし、ふれあいサロンも賑々しくひらかれました。

いつもの様にハンドベル演奏も楽しく、春一杯の「ベル」の演奏でしたね。

そして、今日のお誕生祝いは、私も加えて3人、甘~い「いちご」を頂きました。

お昼は、牛肉が乗っかったおいしいお弁当を頂いた訳でして、
a0145798_18542867.jpg
これで又寿命が延びたら、どういたしましょう・・と思った次第で、、。

午後はお花の名前の ビンゴゲームや、沢山用意して下さったお花を
それぞれ気儘に生け花をと、楽しみましたね。
a0145798_18545543.jpg
春はお花の季節です。
お花いっぱいの催し、有り難うございました。

明日から又頑張ろうと思っています、、、。








[PR]



by haruharu2010 | 2017-04-13 19:54

老いのひとりごと
by haruharu2010
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

お供えを頂いて。
at 2017-06-25 20:50
お花が咲いて
at 2017-06-24 20:26
つばめ の巣作り
at 2017-06-23 20:43
サクランボ
at 2017-06-22 19:21
松本せんのう
at 2017-06-21 19:24