はなみずきによせて

駅の玄関先は、、、、。

つい先日通りました、JR春日井駅、まだまだ整理は出来ていません。
高蔵寺も、勝川も、はたまた神領も、きれいになっていますのに、
どないしてるんですかねえ。
a0145798_19414219.jpg
まだ、こんな按配ですもんね、、、。

でも楽しみは先に延ばして、待ちましょう。
あっと驚く様な、玄関先にしてくださいね。
楽しみにしていますからね、、、、。







[PR]



# by haruharu2010 | 2017-09-30 19:59

秋です。

ついこの間迄、暑い々と、扇風機やら、エアコンに助けられてましたのに、
夕べから、今朝にかけて、なんと涼しかったことでしょう、、。
a0145798_19512957.jpg
緑道には、コスモスも可愛く咲いていますし、
あまり匂いもしなくて、目立たなかった金木犀も、落ちた花びらで
やっと気が付いたということでして、、、。
a0145798_19511295.jpg
でも、秋は確実に近付いて来ています。  

お山の雪景色が楽しみになって来ましたね、、。







[PR]



# by haruharu2010 | 2017-09-29 20:30

お休みのお願いです。

時間の過ぎるのは本当に早いです。
もたもたしてる内に、1時間2時間あっという間に過ぎて行きます。

明日は娘夫妻が来てくれますので、今日明日、お休みを
頂きますので、宜しくお願い致します。

では又お会いいたしましょう、、。





  

[PR]



# by haruharu2010 | 2017-09-26 20:17

新番組

10月2日から、NHKで朝の新番組が始まります。
a0145798_18380346.jpg
それは楽しみなんですけれど、私の心配は、ちゃんと大阪弁を上手いこと
しゃべりはるやろかという事でして、要らぬ心配、せんでよろしい、、、
と声が聞こえてきますけれど、ちょっとした言葉のあやが大事なんで
おますわ、、、。うるさい事いうてすんまへん。
  よろしゅうに、おたの申し上げます、、、。








[PR]



# by haruharu2010 | 2017-09-25 19:02

懇親会と大相撲

今日は一日、老人会の秋の懇親会に参加しまして、皆さんの踊りや、
銭太鼓、からおけ、そして ビンゴ大会と、しっかり楽しませて頂きました。
お世話して下さった方々、本当に、有り難うございました。
a0145798_19264328.jpg
お弁当も、おいしくいただきました、ごちそうさまでした。

そして、今日はお相撲が千秋楽でしたもんね。
横綱 日馬富士と、豪栄道の優勝決定戦は順当に、横綱に決まりまして、
a0145798_19253490.jpg
a0145798_19250945.jpg
15日間の戦いは終りました。
横綱や大関が休場している中、満員御礼の札が、ずっと掛かっていて
ようございましたね。   皆で盛り上げた今場所だったと思います。
又、来場所を、楽しみにしていますから、、、、。







[PR]



# by haruharu2010 | 2017-09-24 20:08

老いのひとりごと
by haruharu2010
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

ペットショップで、、、
at 2017-10-20 19:59
帆船が・・・・・
at 2017-10-19 19:03
どっか ええとこ おまへんか..
at 2017-10-18 20:48
花芽の出た夜香木
at 2017-10-17 19:51
秋雨が降って、
at 2017-10-16 20:23