はなみずきによせて

たわし

a0145798_20264135.jpg


ご覧の通り、たわしであります。
描くのが好きでないと、こんな面倒なもの描けませんねえ。
私なら堪忍しとくれやす、と言いたいところです。

今日も、しっかり暑うございました。蝉が地中から出た穴が
あちこちに開いています。  でも声があまり聞こえてこない。
どうしたのでしょう。この暑さなのに、水撒きが足らないのでしょうか
明日しっかりお水を撒こうと思っています。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-07-25 20:49

中仙道 宿場まち

a0145798_19373094.jpg


ゆかたの女性がお似合いの、中仙道宿場まちの夕景です。

どこの宿場まちでしたかしら、奈良井かなあ、、、う~ん、

忘れてしまいましたがな。やっぱり、この時期暑い頃

だった様な事だけ覚えています。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-07-24 19:49

オールスター

a0145798_19345158.jpg


この前UPしましたビール、どうなったか報告を忘れていました。
あのあと、斯く相成ったわけで、何だか私ひとりで楽しんだみたいで。

いえいえ、私は今、プロ野球のオールスターゲームを楽しむのに懸命で
ありまして、普段あまりお目にかかれない選手が出ていまして
中々面白いです。  昼間の暑さを吹き飛ばしてくれるような、面白い
ゲームを見せてください。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-07-23 20:02

これ、な~んだ?

a0145798_20372693.jpg


ハテ・・これはなんでしょうか、コーヒーの豆を挽く道具の
様にも見えますけれど、どちらにしても、かなり時代物の
ようですね。   古いものは、古い人に聞けば、、と
言う事なんですけれど。

私もかなり長い事人間をやらせて頂いてますけれど、
知らない事ばっかりでございまして、、、。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-07-22 21:15

暑い時には、、、これです。

a0145798_19125561.jpg


今日はどなたにお逢いしても、出てくる言葉は皆、同じ、
それしか言う事ないんかいな、なんて思える一日でした。

朝は地震もありましたけれど、何処もたいした事なくて、
よかったです。   

今、ラジオが言ったこと、明日のこの地方は37度の暑さだ
そうです。   いいよ、いいよ、夏なんだから。   でも
熱中症になったりしないように気をつけましょう。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-07-21 20:10

老いのひとりごと
by haruharu2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

12月の花
at 2017-12-09 18:04
クリスマスリース
at 2017-12-08 18:58
新しい世界へ
at 2017-12-07 21:02
ジンジャーの花
at 2017-12-06 19:47
みずのいろ。
at 2017-12-05 18:27