はなみずきによせて

犬山祭り。

a0145798_2145060.jpg


犬山市のお祭りも過ぎたようですけれど、あちこち、イベントやら

お祭りで、皆さんお出かけのようですね。  5月にもなれば

連休が控えていますし、又民族大移動って事になるのでしょうか。

ワタシなんか、皆さんのお邪魔にならぬように、ひっそりと、

おとなしく、連休を過ごすつもりでおります。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-04-10 20:56

マダム・ビオレ

a0145798_1630183.jpg


王子製紙の工場の一角にバラ園があります。

とてもきれいに整えてありまして、毎年皆、楽しみに

出かけます。まだちょっと早いですけれど、今年もまた

美しい花を沢山見せて下さる事でしょう。

これは、マダム・ビオレ、淡い上品な色でした。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-04-09 20:24

五条川の桜

a0145798_16945.jpg


今年の桜も、そろそろ花吹雪の頃が近くなって来ました。

これで風が吹けば一気に散り始める事でしょう。

五条川の、のんぼり洗いの狭い川面に花筏が又違った

風情を醸し出してくれる事と思います。百花繚乱の春です。

桜が終わっても蝶が舞い、色とりどりの花が目を楽しませて

くれる事と楽しみにしております。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-04-08 21:12

紙ヒコーキも空から見ててくださいね。

a0145798_19412719.jpg


宇宙への夢を実現なさった、山崎、野口、両宇宙士にエールを

送ります。 今夜9時からお二人の対面がテレビで放映されますので、

今からわくわくしながら待っている私です。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-04-07 19:54

紙ヒコーキ。

a0145798_18581295.jpg


昨日、フロリダのケネディ宇宙センターからスペースシャトル打ち上げ
成功しましたね。

ママさん宇宙飛行士山崎さん、頑張っていらっしゃいます。
向井千秋さんに次いでの宇宙飛行ですものね。

無事に任務を果たして、18日帰っていらっしゃるのを心から
お待ちしております。

うちの紙ヒコーキも青空を飛びながら、応援しております。
[PR]



# by haruharu2010 | 2010-04-06 19:36

老いのひとりごと
by haruharu2010
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

12月の花
at 2017-12-09 18:04
クリスマスリース
at 2017-12-08 18:58
新しい世界へ
at 2017-12-07 21:02
ジンジャーの花
at 2017-12-06 19:47
みずのいろ。
at 2017-12-05 18:27